2010-02-26

HOMEFOOD@b1

Natural Turntablesのチエちゃん&アッコが

ヘルシーでありながら、食べると↑↑になっちゃうお料理を

提供してくれて、かつ素敵な音楽を楽しめる大好きなパーティ

"HOMEFOOD"

今回はなんと!KARINのヘアアクセサリーやさんを出店させていただきました!

写真がゼンゼン撮れてなかったので、みなさまのブログから勝手に拝借レポ(ごめんなさいー)


↑ハイパーテンションで胸キュンフードを作ってくれるナチュタンのお2人
(ウイラニちゃん、お写真お借りしましたー)


見た目までかわいいマクロビ&ローフード♪


付けまつげやさんのYUKAちゃんとワンコインマッサージ、ウイラニちゃん
YUKAちゃんのカスタマイズド付けまつげ、その後も付けてみたらかなり評判よかったー
ウイラニちゃんのヘッドマッサージも、一瞬あちらの世界に行きそうになりましたw


お隣にはヘンプアロマのビューティショップchamvre
リップクリーム買わなかったの、後悔中・・・


いつもキラッキラの笑顔がCUTEなmiyuちゃん♪
この日はDJで盛り上げてくれました!


それにしても、スタッフもお客さんも、ほんとーうに美男&美女揃い
ヘルシー&おいしいごはんで中からキレイになるだけじゃなくて、
目からも耳からもキラキラな栄養補給をした夜でした!

ナチュタンのふたり、ありがとう♪
出店していたみなさまやヘアアクセサリーを買ってくださった方、
お久しぶりのみなさまにも会えてとっても嬉しかったです☆

販売していたヘアアクセサリーの写真も今後UPしまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿