2010-09-14

i-surfer & nail salon luce

やっと、やっと空気が秋らしくなってきました

あつかったー!!

夏好きとはいえ、体力が・・・ね


ところで、今日は、KARINのアクセサリーを取り扱っていただいている
辻堂のサーフスクール、i-surferと、青山のネイルサロン、luceをご紹介
させていただきます!

i-surfer のクラブハウスで、KARINのアクセサリーをご購入いただけます。
私もスクールに参加させていただいたことがあるのですが、とーっても丁寧に
教えていただいて、ちゃんと1回でボードの上に立てました♪イエイ♪

そしてそして、i-surferでアクセサリーのバイイングをしていただいている
HRKさん、すごおおおおおおく素敵なのです!!会うと嬉しくなります。

今年の夏はあまりに暑かったし、秋からサーフィンデビューも良いかも!?

そして、HRKさんのご紹介で、最近商品を取り扱っていただけることになったのが、
青山のネイルサロンluceです。

こちらは、表参道と外苑前の間くらいにあるネイルサロンなのですが、
良い意味で、都心であることを忘れてしまいそうな、居心地の良いサロン!
オーナーのMKさんも、笑顔がとっても素敵♪
アクセサリーも好評をいただいているようで、本当に嬉しいです。ウフ。

ヒーリングメニューもあるようで、興味津々ですw

それにしても、ステキ女子に縁があるんだな~ワタシ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿