2010-09-19

Tourmaline & Sapphire


先日仕入れた石で、さっそく新作の制作を


トルマリンのフープピアス
パーツを取り外せるので、色々楽しめます♪
一粒にすると、
こんな感じに。
コーディネイトにも合わせて石を替えるのも良いですよね♪
おそろいのネックレス
約45cmとちょっと長め
この秋冬トレンドのキャメルにも合いそうです

そして、先日ブログで紹介したサファイアさんたち
写真では分かりにくいですが、何ともマジカルな色合いです
その輝きは、優しくて、奥ゆかしいけれど、意志の強さを感じます

こちらはおそろいのネックレス
トルマリンと同じく45cm位の長さです
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ

トルマリン、シフォンブラウスにキャメルのパンツ、
靴をトルマリンのグリーンと合わせたら可愛いなー
とか、
サファイアは、グレーのファーと合わせると
神秘的で可憐な感じだろうなー
とか、妄想コーディネイトを楽しんでますw
これからは、ブログで新作を紹介していきたいと思いますので、(←がんばりますw)
またぜひこちらも覗いてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿