2011-06-12

辻堂でEnergy charge☆

photo by i-surfer

先週末、いつも商品を置いて頂いている辻堂のi-surferさんにて
販売会をさせていただきました

photo by i-surfer

photo by i-surfer

パーツを色々お持ちして、その場で石を選んでいただきながら、
オリジナルのジュエリーをおつくりしました

こうやって、お客様と直接お話できるのは、本当に楽しい♪

お客様と、選んで頂いたパーツを見ながら一緒に作品を作り上げて
いくので、私ひとりでは出会えないような組み合わせやデザインが
どんどん生まれてきて、最高に楽しく、クリエイティブなのです。
(みなさまにもそう思って頂けてると嬉しいのですが・・・w)

これからも、直接お客様とやりとりしながらオリジナルのジュエリーを
作る機会を増やしていきたいなと思った週末でした。

そして、一緒に実施されたチャリティーのフラメンコ教室にも参加♪



典子先生に導かれ~

海が近い開放感に包まれながら~

みんなでダンス♪♪♪

実は、こういうの恥ずかしくて元々は苦手なのですが、
集まるみなさんの笑顔や、空気に癒されて、
めちゃくちゃ楽しんじゃいました♪

本当に素敵なみなさんに出会えて、
最高に楽しく癒された週末でした

i-surferの広子さん、太郎さん、そしてオーダー会に来て下さった方、
一緒に踊ったり、お話してくださったみなさん、
本当にありがとうございました☆

ああ、今思い出しても幸せな気分になっちゃいます~

では♡

0 件のコメント:

コメントを投稿