2011-10-26

Cathedrale Crystal Fair☆


先日のi-surferさんでの星のジュエリーオーダー会も無事終わり、
オーダー頂いた商品の製作と、新作準備などに追われております・・・。
ありがたや~

(先日のオーダー会の様子は、i-surferの広子さんがすごーく素敵な写真と共にブログをアップして下さっていますので、
よければそちらを・・・私も書くつもりですが・・・汗  ブログはコチラ→ 


さて、今日はイベントのお知らせです!


☆Cathedrale Crystal Fair☆

11/4 (FRI) - 11/6 (SUN) 13:00 - 19:30
@Kosmos Lane Studio & Gallery MAP

今回は、Cathedraleさんとのコラボで、「prism」というブランドを展開させて頂くことになり、
そのOpeningイベントとなります。

スピリチュアル、占星術、リンパドレナージュなどのエキスパートが揃ったCathedrale
その審美眼にかなった選りすぐりの天然石を使ったジュエリーをご用意してお待ちしております!

かなりクオリティの高いクリスタルの原石もたくさん揃っているし、
私よりももっと石に詳しいエキスパートもいるので、ぜひ遊びにいらしてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿