2012-03-13

オーダー会始まりました




昨日から、オーダー会@bistro Sully始まりました!

初日から懐かしい友人に会えたり、名古屋から東京にいらしていた方が
駆けつけてくださったり、とても嬉しい初日となりました!


陽射しに少しづつ春を感じる今日この頃・・・
新作は、ヴィヴィッドな色合いの天然石を使った少しエキゾチックなものや、


星のきらめく夜空をイメージし、
カットの美しい天然石と流れるようなチェーンを組み合わせたものなど・・・

我ながら、なかなかの自信作をそろえて(笑)お待ちしております!

下記の日時には私も店頭で直接セミオーダーや、
バースチャートのブレスレットなどのオーダーも承る予定です。

3/16(FRI) 15:30-17:30

3/17(SAT) 15:30-17:30

3/23(FRI) 15:30-17:30

3/24(SAT) 15:30-17:30


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


bistro Sullyは、ランチの予約もできます!週末は特に混むようなので、
いらして下さる方は、予約もオススメですよ!

Lunch:平日11:30-14:30ラストオーダー 土日12:00-15:30ラストオーダー

Dinner: 18:00~

16日・17日・23日・24日以外は、ランチとディナーの間お店がクローズとなりますので
ご注意ください!

bistro SullyのHPはコチラ→ http://www.bistrosully.com/

みなさまのお越しをお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿