2012-07-10

1st Craft Market @ Kosmos Lane

暑くなってきましたねー!
夏、なんだかワクワクするのは、学生時代の夏休みの記憶からでしょうか?
ラジオ体操の後のヤクルトの味や、プールの後の眠気とか、
日焼け自慢とか(昔はいかに焼けてるかが自慢でしたよねぇ・・・)
・・・ってどれも小学生の記憶ですね(笑)


さて、今週末は↑コチラのイベントに出展します!

上原にあるギャラリー、Kosmos Laneさんでのクラフトマーケット。
周りには公園や学校が多いので、緑がいっぱい。

色んなデザイナーさん、アーティストさんが参加されるので、
布雑貨、Tシャツ、キャンドル、クッキーなど様々な商品が並ぶ予定。
私もとっても楽しみです♪



7/14 (SAT) - 7/16 (MON)
12:00 - 19:00
@Kosmos Lane Studio & Gallery

MAP

3日間ともギャラリーにいますので、お時間ある方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿