2012-09-16

オーダー会@Bistro Sully


空気の中に秋の気配を感じる今日この頃・・・暑いけど
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は新作オーダー会のお知らせです☆

----------------------------------------------

10/1 (MON) - 10/14 (SUN)

@bistro Sully 

今回は、毎日身に着けたくなるような、シンプルでありながら、印象深い、K18の新作もご用意しています。後日ブログでちょこっとお披露目できればと思っています♪

下記日程には私もお店にいますので、みなさまお友達を誘ってぜひいらしてください♪


10/3 (WED) 4 (THU) 12 (FRI) 15:00-17:00

10/13 (SAT) 14 (SUN) 15:00-16:30

上記時間帯はお店の休憩時間ですが、お食事も美味しいので、ぜひランチやディナーがてら、新作を見にいらしてくださいね♪ (お食事される方は、前日までのご予約がオススメです)

上記以外の日程も、期間中は新作をご覧いただき、オーダー頂くことが可能ですが、できるだけみなさまにお会いしたいので、上記以外の日時にお越しいただける方は、ぜひ事前にお知らせくださいませ!

それでは、みなさまにお目にかかるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿