2012-09-30

New items

こんにちは。

明日から、bistro SullyにてKARINの新作オーダー会が始まります!

今回は、長くご愛用いただけるよう、シンプルで上質な新作をご用意しました。

以前にBLOGでもご紹介した奄美大島への旅で、自然の本来持っている力強さや美しさ、豊かさに触れたことで、KARINのジュエリーの目指す方向性が変わったように思っています。

地球のかけらである天然石を、お守りのようにそばに持っていただけるように・・・。

そんな風に思いながら創った新作たちです。

写真は、SILVERとGOLDを組み合わせたネックレスとラフカットルビーのピアス。

SILVERとGOLDの組み合わせは、星の瞬きを、ルビーのピアスは、最近気になっている六角形(氷の結晶や、クリスタルも六角形ですね)

今回からは、K10とK18を主に使用しています。これも、長く愛用していただきたいとの願いから。

以下、イベントの詳細です


----------------------------------------------

10/1 (MON) - 10/14 (SUN)

下記日程には私もお店にいますので、みなさまお友達を誘ってぜひいらしてください♪

10/3 (WED) 4 (THU) 12 (FRI) 15:00-17:00

10/13 (SAT) 14 (SUN) 15:00-16:30

*10/3はお昼過ぎから、上にはありませんが、10/11(WED)もお昼過ぎまでいる予定です。
上記以外の日程も、ぜひご相談下さいませ。


みなさまにお目にかかるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿