2012-11-13

Pinterest


こんにちは

みなさんはPinterestってご存知ですか?
ワタクシ、思いっきりハマっております☆

Web上にある自分のお気に入りの写真を、自分の決めたテーマ毎にBoardに割り振って集めておけるサイトなのですが、とにかく自分の好きな写真が集められるので、見てウットリ。

私にとってのエネルギー源、そしてイメージソースとなっています。

他の人達の集めた写真も見られるようになっていて、「この人のセンス素敵!」と思ったらTwitterのようにフォローすれば、その人の集めた写真も見られます。

また、それぞれの写真の貼付け元のサイトにも飛べるので、海外のサイトなどの中からお気に入りのサイトが見つかることもあり、とっても便利。

未体験の方、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう?

ちなみに、私のPinterestページはこちら→ 

ワクワクしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿