2012-12-27

THANK YOU ALL!

photo: selby
気づけばかなり久しぶりのBLOGになってしまいました(汗)

年末・・・ですね(笑)

今年のKARINは、新しい試みや、新しい出会いに溢れた、充実の1年となりました。

これも、ひとえに応援してくださるみなさま、KARINの商品を手にとって頂けるみなさまのおかげです。

心から、ありがとうございます。

KARINのジュエリーたちが、それぞれにみなさまの日々に少しでも彩りを添えるものであってくれるよう願っております。

2012年も、ありがとうございました☆

そして、2013年も、どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿