2012-11-11

SUN SEA


こんにちは

Kosmoslane GalleryでのCRYSTAL FAIRも無事に終了し、ホッと一息、少しだけお休みをいただいて海に行ってきました。

都会の喧騒を離れて、波の音を聞きながら、水面にキラキラ輝く太陽の光を浴びていると、人間は、自然の中に生きているんだなぁと実感します。

圧倒的で、私たちがコントロールできようのないもの。都会に暮らしていると、そんな当たり前のことを、ついつい忘れてしまう事がありますね。




海辺の岩山には、波や風で作られたのであろう美しい模様が。私たちの生まれるずうっと前から、地球の変化と共にあって、ゆっくりと変化を遂げたその美しさに、ずっしりと重く、やわらかい時間の波を感じました。


さ、リフレッシュしたところで、製作にとりかかります!

0 件のコメント:

コメントを投稿